ここから本文です

3人目を妊娠しました。まだ検査薬で陽性が出ただけで病院へは行っていません。 ...

アバター

ID非公開さん

2013/3/401:20:48

3人目を妊娠しました。まだ検査薬で陽性が出ただけで病院へは行っていません。

正直予定外で、2人目を2週間前に1歳で断乳したばかりで排卵はまだだろうと油断していました。(1人目も同様に断

乳し、排卵誘発剤を使うまで排卵しなかったので)

当然生理がないままの妊娠ですし、仲良しが多いのでいつできたのかわかりません。検査薬は1分判定のもので1分では真っ白〜目を凝らせば見えるかな程度、3分くらいから徐々にハッキリしてきました。2社試しましたがどちらも同じでした。検査薬を見るとまだ週数がいっていないように思いますが、どれくらいで病院に行けばいいと思いますか?3歳と1歳の子がいるので待ち時間の長い産婦人科はできるだけ行きたくないのが正直なところです…
早すぎても見えなくて出直しなので、初回で胎芽か心拍まで見えるのが理想です。

あと、こんなに年が近い子ばかりで3人目妊娠なんて恥ずかしいでしょうか。予定外ですし、性にだらしないと思われますよね…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/3/402:06:36

授かった時がタイミングだし、貴女たち家族を選んで来てくれたのだから問題ないです。年が近くても10年ぐらい離れてても問題なし!

よそはよそ…なので気にしないように。

土曜日は旦那様は休みではないですか?私も今回3人目を作りました。さすがに子供を連れて…は疲れるので、主人に預けて土曜日の午前中に一人で行きましたよ!

妊娠してるかのハッキリさせたかったので。

濃く陽性が出てないんですよね?私なら、もう一度調べて1週間後に産科へ行くかなぁ。

早すぎてもダメだけど、気になるので!笑

無事に授かってたらいいですね♪

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/4 23:33:54

ありがとうございました。少し待ってから受診したいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる