ここから本文です

熟女とは何歳からをいうのですか? 僕はmisonoちゃん、真木よう子さん、石田ゆ...

pum********さん

2013/3/401:44:00

熟女とは何歳からをいうのですか?

僕はmisonoちゃん、真木よう子さん、石田ゆり子さん、麻生久美子さんが大好きな18歳大学生です!

好きな人の中で1番石田ゆり子さんが年上で、42歳です


でも42に見えないし、、他の人は28とかです!僕は熟女好きですか??ヽ(;▽;)ノ

28歳くらいのOLさんとかと付き合いたい(つД`)ノ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
439
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

リクエストマッチ

2013/3/401:55:48

40代くらいからじゃないでしょうか...(゚▽゚*)?
多分定義はないと思いますが、私はそのくらいかと!
私も......真木よう子さんも麻生久美子さんも好きです!大人らしさの中に可愛さがあって憧れです。石田ゆり子さんも本当美人さんで若々しく見えます。
熟女というよりは"女性"らしい人が好きなのでは?年上がタイプなんですね。好みは人それぞれですから、年齢なんて関係ないです!

質問した人からのコメント

2013/3/10 23:30:34

感謝 ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

リクエストマッチ

2013/3/1015:47:51

40歳くらいからでちゅね(^^♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2013/3/719:23:24

熟女っていうのは、35歳過ぎてからの女性のことだと思いますけど

sha********さん

2013/3/406:29:18

お疲れ様です。
35歳~50歳位だと思います。

shi********さん

リクエストマッチ

2013/3/402:36:08

35歳ですが、まだまだ熟女の域には到達できないと思います(笑
見た目、考え方、人生経験…まだまだ未熟でしょう!

何歳から と言う境はなぃかと思いますが、私から見ても50代くらいならないと熟女にはなれないと思います。

石田ゆり子さん、素敵ですよね~♪

ene********さん

リクエストマッチ

2013/3/401:52:19

今は30代〜40代でも女子、あるいは少女と呼ばれるような時代になってきていますので
今の時代は40代熟女と言うのはおかしいですね。
男性なら30過ぎれば立派なおじさんだと思いますが
女子ならば熟女は60過ぎくらいからでしょうね。
平均寿命の点から考えてもそれくらいが妥当だと思います☆