ここから本文です

献立にリゾットときたら、あと何がいいですか?

fu_********さん

2013/3/401:50:03

献立にリゾットときたら、あと何がいいですか?

閲覧数:
15,634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn0********さん

2013/3/417:56:46

リゾットはあまり噛まずに食べちゃうので、噛みごたえのあるおかずがほしいです。チキンソテーとかサラダが食べくなります。

質問した人からのコメント

2013/3/5 03:48:19

感謝 いいですね~ありがとうございました

「リゾット 献立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gep********さん

2013/3/408:56:09

イタリア料理でしたら、
コトレッタの添えにはリゾット、というのがお約束です。

リゾットは「雑炊ではありません」から、米から(出来れば芯をわずかに残して)硬めにお作りください。
コトレッタは、早い話が「とんかつ」です(笑)、とんかつソースではなく、レモンを絞りかけてお召し上がりください。
生野菜のサラダなども添えられると良いでしょう。