ここから本文です

洋画で 年の差恋愛か結婚の作品は何がありますか? 女性が20代、 男性が...

nor********さん

2013/3/402:09:47

洋画で


年の差恋愛か結婚の作品は何がありますか?

女性が20代、
男性が未婚の年上…15歳以上。

閲覧数:
613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/3/402:20:21

こんにちは。
やっぱり…【愛のそよ風】(1973)。
ケイ・レンツが超キュートだし、ウィリアム・ホールデンが素敵すぎ。
かなり昔の作品ですが…、本当にいい映画。
歳の差感が凄くリアルに出ていて、
壮年男性のいびつさ、というか、みみっちさがうまく表現されている。
お金もある、それなりに成功し、女にも不自由しない男が、
歳を取ったというだけで、こんなにも臆病になってしまうものか、と…。
大好きな作品です。未見でしたら是非。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2013/3/409:12:53

『オータム・イン・ニューヨーク』はご覧になりましたか?

リチャード・ギア演じるウィルが48歳、ウィノナ・ライダー演じるシャルロットが22歳。
秋から冬へと移ろいゆくニューヨークで育まれた年齢差を越えたラブストーリーです。

jem********さん

2013/3/407:38:15

その条件には当てはまらないんですが、フランス映画「白い婚礼」
バネッサ・パラディが17、8歳の頃出演して中年の結婚している高校教師と恋愛というか不倫関係になってしまいます。

sac********さん

2013/3/403:33:05

『愛を読むひと』は確か…そんな感じの作品です。でも女性が30代かしら?