ここから本文です

この質問は特定の人物を誹謗中傷するものではない。そこんとこヨロシク!

min********さん

2006/12/2123:42:07

この質問は特定の人物を誹謗中傷するものではない。そこんとこヨロシク!

石原真理子と森本レオの事で結構世間を騒がせているけどさ、石原真理子ってそんなに美人だろうか?
この前新聞で、石原真理子の顔写真見たけど、男顔だし、そんなに恋愛関係には縁の無さそうな感じだけど、なんでそんなに世間を騒がせているのだろうか???
ソレを知りたい。


今夜は無礼講だ!オレに遠慮はいらん!是非タメぐちで回答するべきだ!ただし、質問に関係あることだけにするんだぞ。じゃ、期待して待ってるぜ!

閲覧数:
942
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2006/12/2210:18:23

昔、20年ほど前は、きれいだったし、あのブットイ眉も流行っていたからおかしくなかったんだよね。
彼女の眉は天然だけど、当時のアイドルもみんな太く書いていたくらいだしね。
あの頃の石原真理子なら、男の人はイチコロだったと思うよ。

現在も、眉を手入れして、今風のメイクしてもらえば、じゅうぶん、きれいなおばさんだと思うんだけどなー でも、やったことは、卑劣だから、腹黒女にみえてしまうのは仕方ないね。

質問した人からのコメント

2006/12/23 22:23:07

成功 オレもブットイ眉の事は分かるぜ!たま~に1900年代の音楽番組とか放送するけど、
あまりにも昔の歌だと眉が太い人出てるよなw
思ったんだけど、好みって時代によってバラバラだったりするかもな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nez********さん

2006/12/2207:52:10

ホント芸能人の人気ってわからないわ。

時代と世代の好みの差って大きいわね。

nek********さん

2006/12/2123:54:56

当時はああいう男顔の女優が人気あったのよ。
ブルック・シールズとかね。
その頃は、大人っぽい雰囲気で、間違いなく美人だった。
ドラマ「ふぞろいの林檎たち」でブレイクして、一時はトップクラスの人気があったと思う。
その後、プッツン女優なんて言われちゃったけど・・・