ここから本文です

佐野史郎さんが出演したドラマや映画で好きな作品は?(3月4日58歳バースデイ)

goo********さん

2013/3/409:11:01

佐野史郎さんが出演したドラマや映画で好きな作品は?(3月4日58歳バースデイ)

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2013/3/411:05:12

ドラマ「青い鳥」です。世間の好感度高くて人気者のイメージだった佐野さんがクセのある役をやってて意外だったけど、迫力のあるお芝居でした。

質問した人からのコメント

2013/3/10 20:15:48

成功 「青い鳥」のドラマでの存在感はハンパじゃなかった!
回答ありがとうございます。感謝!(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/3/420:09:12

「ずっとあなたが好きだった」です。
冬彦さんは衝撃的でした。

「ずっとあなたが好きだった」です。
冬彦さんは衝撃的でした。