女性でこのように髪の毛が長めの方に質問。 例えば、キャップなどの帽子をかぶる際、耳は出す派? 隠す派?

画像

ヘアケア461閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

今はショートにしちゃったけど、このくらいの長さがあった時は髪を耳にかけてキャップで抑えるようにかぶってました。 そのほうが輪郭周りがスッキリして可愛く見えるんです。 耳かくしてキャップかぶると、押さえつけたみたいになって垂れてる部分の髪が貞子っぽく重くなります。

0

腰の下まであるロングです。 耳だしますね~。ニット帽の時は出さない

0

耳だしたほうが可愛いですよ。帽子によりますけど、、、出さないのも可愛いのあるようで、、 私いつも帽子かぶりますので耳だします。