ここから本文です

滝チャンネルを保存する方法を教えて下さい。

y9o********さん

2013/3/411:50:12

滝チャンネルを保存する方法を教えて下さい。

滝チャンネルを保存する方法を教えて下さい。
滝チャンネルで今、放送されている動画を保存したいです。
回答お待ちしています。

閲覧数:
7,678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wta********さん

2013/3/413:29:43

私も滝チャンネルの保存方法を探していたんですけど、
こちらの方法を見つけました。
ご参考にどうぞ~!

http://goo.gl/jRQP7

質問した人からのコメント

2013/3/4 16:12:37

抱きしめる ありがとうございます!!他に方法がなさそうなので、この方法で試してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

編集あり2013/3/412:23:19

こうったMPX紹介のURLが貼られて
http://mpxer.blog49.fc2.com/blog-entry-111.html
製品購入を即決する流れを予想。

フリーソフトであればこちらでも可能のようですが
http://gigazine.net/news/20120912-streamtransport/