ここから本文です

パチンコ業界がパチンコ愛好者が激減してるため 韓国人や中国人の観光客を呼び込...

miu********さん

2013/3/412:15:10

パチンコ業界がパチンコ愛好者が激減してるため
韓国人や中国人の観光客を呼び込んで儲けようと
しているって聞いたんだけど本当ですか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2013/3/413:37:49

俺は嫌韓なんで在日の関わりが大きいパチンコ業界締め付けることに反対はしないが、このカテで云われるほど(さも敵に塩を贈るような)昔とちがって利潤は無いよ。
時期が来たら改正したり、通達出したりして金を使わせてるし(徳川幕府が大名にしたように)所詮、警察(国)の許可が無ければ営業出来ないからね。
オマケに北朝鮮問題で税務署やら何やらの目もうるさいし。

ほっときゃ良いんじゃない?^^

質問した人からのコメント

2013/3/6 05:45:26

笑う 馬鹿はしななきゃ直らないって言うしね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pun********さん

2013/3/414:21:29

この度 在日外国人海外貯蓄5000万以上は、申告しなければ

成らなく成りました。 安倍ちゃん チョンのカタキは在日で やっとりますなー( ´▽`)

ペキン原人・火遊び北朝鮮・火病韓国 取扱三原則

「助けない、 教えない、関わらない」


■朝日新聞の創作した「従軍慰安婦」

これは戦後処理とは無関係なデマである。第2次大戦の賠償問題は1965年の日韓基本条約で終わっ
ており、このときには慰安婦という言葉も出ていない。「従軍慰安婦」という言葉は日本のルポライターの
造語で、戦時中にそういう言葉が使われた事実もない。

ところが1983年に吉田清治という元軍人が『私の戦争犯罪』という本で「済州島から慰安婦を拉致して
戦場に送り込んだ」と書いたため、韓国で騒ぎが起こった。しかし1989年に済州島の地元紙が検証を行
い、吉田の記述がまったく事実に反することを明らかにした。

本来ならここで終わっていたのだが、1991年8月に福島瑞穂弁護士などが慰安婦を原告として日本
政府に国家賠償を求める訴訟を起こし、「私は慰安婦だった」という韓国人女性が名乗り出た。

実は私は当時、NHKに勤務していて朝鮮人の「強制連行」を韓国まで取材したのだが、50人近い男
女の中で「日本軍に強制連行された」という証言は1人もなかった。このためNHKでは「慰安婦が初め
て名乗り出た」という話にとどめた。

ところが朝日新聞が「戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦
』のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかった」という植村隆記者の「スクープ」を掲載した
ことが騒ぎの再燃するきっかけになった。

続いて植村記者は、1992年1月の「慰安所 軍関与示す資料」という記事で、日本軍の出した慰安
所の管理についての通達を根拠として「慰安婦が軍に強制連行された」と報じ、その直後に訪韓した
宮沢喜一首相は韓国の盧泰愚大統領に謝罪した。

■政府の弱腰の対応が問題をさらに悪化させた

しかしこの通達は「慰安婦を拉致するな」と業者に命じたものだ。軍が慰安婦を連行した事実はなく、
そういう軍命などの文書もない。当の元慰安婦も、訴状では「親に40円でキーセンに売られた」と民間
の業者による人身売買であることを認めていた。

ソース:JBpress 2012.08.16(木)池田 信夫
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903
関連記事:池田信夫 blog : 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

関連スレ
【慰安婦問題】捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報-西岡力[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344990759/
【慰安婦問題】“慰安婦性奴隷説"を言い出したのは吉田清治という職業的反日日本人-西岡力[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345077812/