ここから本文です

著作権の侵害行為と公正な使用方法について述べてください。(400字~800字)

far********さん

2013/3/415:18:45

著作権の侵害行為と公正な使用方法について述べてください。(400字~800字)

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/3/415:33:52

著作者の権利
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/gaiyou/kenrinaiyou.html

これらの権利を侵害すれば著作権侵害です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/3/418:50:47

どうせ、与えられた課題にたいして、手抜きしようとしているんでしょ?
それこそ、著作権の侵害です。まるごとパクろうが、いいことありません。