ここから本文です

嵐の大野智は歌やダンスが上手いのか? なにかと大野智が歌やダンスについて賞...

ohn********さん

2013/3/416:25:50

嵐の大野智は歌やダンスが上手いのか?

なにかと大野智が歌やダンスについて賞賛する声やクチコミが流れています。

この噂は大野智ヲタが流したガセ情報ですよ!!

嵐に大野智が必要だと

思い込ませるための大野智ヲタによるイメージアップキャンペーンです。

嵐には松本潤と櫻井翔の二大スターと相葉雅紀、二宮和也のオーラのなさが魅力コンビ…
大野智は嵐の中で邪魔くさい存在です!
そのため大野智の存在感を上げようと、大ちゃんは「歌やダンスが上手い」と嘘情報を流したのです。

大野智が歌やダンスが上手いといっても、所詮は嵐やジャニーズの中での話しですよ。

歌唱力はEXILEのATSUSHI、平井堅、綾香…に負けてるし、ダンスもEXILEやマイケルジャクソンの足元にも及びません。
大野智のどこが上手いのか?意味不明!!

はっきり言って大野智よりAKB48渡辺麻友のほうが歌唱力あるし、芋洗坂係長や前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタローのほうがダンスが上手い。

大野智に良いところはありませんね!?

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松 本潤

関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義

NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シ ゲアキ

Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中 島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊 哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階 堂高嗣

Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風 磨 松嶋聡 マリウス葉

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/1017:47:05

足上がってないし、背中丸まってるし、顔だけ前に突き出てるし、一番みっともないね↓

足上がってないし、背中丸まってるし、顔だけ前に突き出てるし、一番みっともないね↓

質問した人からのコメント

2013/3/10 20:14:19

驚く なるほど!!
分かりやすい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tic********さん

編集あり2013/3/904:25:09

松本よりは100倍上手いわなダンスも歌もw
satoru_4988って松本ヲタなんだって?
頭のおかしい松本ヲタどんだけいるんだよww

kinokon_tanukonは粘着松本ヲタの見本だから、みんなコイツの回答履歴見てね♪

>私としてはメンバーを悪意的に罵るバカよりも、そのバカを罵るもう一人の方バカさんを応援するけど。

バカって言う方がバカだって知ってた?

だからお前が一番バカなのよwww
嵐ファンを装ってるけど、大野を叩きまくってる質問者やsatoruはスルーしてるあたり、バカ過ぎだろw
松本と松本ヲタだけ庇うお前の話に説得力は全然無いって気付けやwww

レス上げ婆、寝たのかよww
せっかく朝までレス上げ合戦に付き合ってやると言ったのにw煽るだけ煽って先に寝るとか何様ww
まあ婆だから仕方ないかw
次に起きてくるのは
10時過ぎとかじゃないだろうなwww
まさかねwww

jun********さん

2013/3/820:12:24

あーあ、あんた、大野さんに嫉妬してんな。

ars********さん

2013/3/620:05:57

自分で確かめてみるべきだと思いますー
情報は、あてにならないので。
でそのうえでの判断は人それぞれだと思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2013/3/612:59:56

ticktica180domeさん 、あなたの回答履歴もさらに痛々しいよ?
鼻糞(汚い表現ごめんなさい)が鼻糞と言い合ってもバカらしいばかり。
ていうか、ticktica180domeさんの粘着でこじつけな回答履歴の方が
むしろ病的に感じるけど?

アンチ同士勝手にやっててください。
私としてはメンバーを悪意的に罵るバカよりも、
そのバカを罵るもう一人の方バカさんを応援するけど。

tam********さん

2013/3/522:42:44

うまいものをうまいと言って何が悪いと私は言いたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる