ここから本文です

ダイソーの互換インクの品質は良いですか?

sif********さん

2013/3/419:57:42

ダイソーの互換インクの品質は良いですか?

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンさん

2013/3/420:22:03

下記を読み進めていくと解りますが、壊れてもいいのであれば使って下さい。
http://abcdefg.jpn.org/daiso/printink/cc.html

質問した人からのコメント

2013/3/5 01:23:30

やめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/3/421:06:39

品質特に写真紙印刷は 1ヶ月もすると色が抜けて使い物に成りません。
私は Brother MyMio MFC-935CDWN に使用して居ますが。
普通紙モノクロ印刷と FAX受信用に常用して居ます。

写真紙や長期保管用には Canon PIXUS MG8230 此方は。
Canon 純正インクオンリー使用と印刷物で使い分けして居ます。

他に Brother MyMio DCP-J925N も使用して居ますが。
之には社外互換インクでもダイソーよりも数段品質の良い。
Plaisir の製品を常用して居ます。

sir********さん

2013/3/420:02:16

長期保管ではなくてすぐに捨てるような印刷しかしていませんが、いまのところ何も問題無いですよ。