ここから本文です

NHKのNEWSweb24の女のアナウンサーは誰ですか?とってもキュートじゃないっすか...

blu********さん

2013/3/500:20:52

NHKのNEWSweb24の女のアナウンサーは誰ですか?とってもキュートじゃないっすか?どんな経歴何すか?

補足顔が丸っこくて目がクリクリしててかわいらしいのに、頭もいい感じで、優しそうだし、男なら誰でも無関心ではいられない、素敵な女性ですよね。仕事の疲れが癒される感じ・・・

あんなことやこんなこと、してみたいなあ

閲覧数:
1,678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

編集あり2013/3/922:53:07

橋本奈穂子アナウンサーです。滋賀県出身の32歳。金沢放送局を経て東京アナウンス室へ。色白で少しぽっちゃりした感じが男性受けし、人気があるようです。芸能特に歌舞伎に詳しく、番組の中で持ち前の知識を披露しています。NHKのアナウンサーの中でもアドリブの強さは屈指で、ニュースWebのコメンテーターの古市さんやお笑い芸人のケンコバさんの絡みにも、敢然と切り返す頭の回転の速さは、おっとりした外見に似つかず、かなりタフです。

橋本奈穂子アナウンサーです。滋賀県出身の32歳。金沢放送局を経て東京アナウンス室へ。色白で少しぽっちゃりした感じが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2013/3/501:38:09

橋本奈穂子アナウンサー
2003年入局です。
過去には「Shibuya Deep A」を担当したり、紅白のラジオ担当を2年連続で任されています。