ここから本文です

逆水平は、日本人がやはり一枚上手でしょうか?

クスノキさんさん

2013/3/500:45:53

逆水平は、日本人がやはり一枚上手でしょうか?

外人の逆水平の名手は誰でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcw********さん

2013/3/515:22:54

リックフレアーが既出なのでジミースヌーカをあげます。

外人選手は力は凄いのですが腰が入っていない場合が多々あります。

質問した人からのコメント

2013/3/11 09:41:12

感謝 他の皆さんもなるほどと思わされたのですが、スヌーカーは、虚を突かれました。。
そんな理由でBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/518:43:21

外人だったらこないだ来たけど出れなかったリック・フレアーですね。
日本人のほうが一枚上手ですね。
すぐに思いつく逆水平の名手は
Eita Mr.ピーピー・苫小牧ペンギン 小橋建太 佐々木健介 天龍源一郎

mjw********さん

2013/3/501:53:16

ノートンは新日勢をウィリアムスは小橋を圧倒していたよ。

たつぽんさん

編集あり2013/3/502:37:57

(痛みが伝わる)説得力という点では、
日本人レスラーが上かもしれませんね。
小橋、天龍、健介 ‥

でも、この人をお忘れなく‥
リックフレアーの逆水平=「バックハンドチョップ」は一種、芸術でした。

(痛みが伝わる)説得力という点では、
日本人レスラーが上かもしれませんね。
小橋、天龍、健介 ‥...