ここから本文です

癌(がん)の臭いってどんな臭いですか

hirohiro_dokanさん

2006/12/2218:24:52

癌(がん)の臭いってどんな臭いですか

よく「癌になると特有の臭いがする」と言われておりますが、どの様な臭いでしょうか?
また、その臭いは近くにいる人でも判るものでしょうか?

閲覧数:
296,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuchan991179さん

編集あり2006/12/2218:31:16

訓練した犬なら息を嗅がせて吠えたりしたら癌。という事がわかると思いますが。
あと、自分でこげた匂いがするようなら脳腫瘍らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ciegorouさん

2006/12/2218:42:19

ガンガンするにおいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

skwnt674さん

2006/12/2218:34:05

硫黄のような臭いが出てきたら、かなり悪い・・・