ここから本文です

バストアップについて 本当に効果のあるバストアップ法はありませんか? 着...

ki1********さん

2013/3/511:59:02

バストアップについて

本当に効果のあるバストアップ法はありませんか?

着けて寝るバストアップブラも
プエラリアミリフィカのサプリメントも
口コミで人気のピンキープラスというサプ

リメントもまったく効果が出ませんでした。

実際にやってみて
効果があった、本当にバストアップができたというものはありませんか?

また、バストアップに関わるストレッチ法も教えていただくと嬉しいです。

お願いします。

閲覧数:
26,116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2013/3/716:13:42

私は色々ためしましたがこのブログで紹介されてる方法が一番効果ありましたよ^^
参考までに貼っておきますね♪
http://bustupmilk7.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

質問した人からのコメント

2013/3/8 22:13:17

一安心 URLまで教えていただき、ありがとうございました。

試してみたいのは山々なのですが、
今日母に「絶対そんなのやっても無駄だ。男は女の胸見て人選ばない。顔とかスタイルより中身だ。」と言われたので
残念ですが諦めます。

別に男性に好かれたくてバストアップしたい訳じゃないのに。

本気で悩んでるから大きくしたいだけなのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2013/3/517:42:34

ピュアバストってサプリいいみたいだよ(ノ´∀`*)

kur********さん

2013/3/513:22:46

そんなものはありません。
悪あがきはやめましょう♪

ein********さん

2013/3/512:18:31

バストアップしなくてもいいと思います。なんのためにバストアップをしているんですか。私は高1の女子で、バストはかなり小さいですがなにもバストアップしようなんて思いません。意味ないですよ。私のクラスではみんなバストは小さいし、バストアップなんて考えてもみません。それにブラも着けません。