ここから本文です

彼女との温泉旅行では、コンドームは必須ですか?

bcc********さん

2013/3/512:45:09

彼女との温泉旅行では、コンドームは必須ですか?

閲覧数:
1,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2013/3/512:52:50

必須です。だって、Hするの前提ですよね?仮にしない前提だとしても、勢いでしてしまうこともあるでしょう。もし、忘れたら、絶対に、しないことです。それぐらい、コンドームは大切なものだと認識しておいて下さい。

ps.まさか「日帰り温泉です」とかいうオチじゃないでしょうね?

質問した人からのコメント

2013/3/6 15:00:56

降参 モチロン泊まりです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ho0********さん

2013/3/516:26:53

セックスしたいと少しでも気持ちが有る
なら持参しよう!