ここから本文です

サラエボ〜モスタル、モスタル〜サラエボのバスを同じ日に使ってモスタル日帰り観...

r_s********さん

2013/3/513:02:41

サラエボ〜モスタル、モスタル〜サラエボのバスを同じ日に使ってモスタル日帰り観光したいと思っています。バスの時間を調べても見つからないので、わかる方おられたら教えてください。サラエボ

を午前中に出発して4.5時間、モスタルを観光したら戻ろうと思っています。

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2013/3/604:33:45

バス、列車ともに季節やそのときに応じて時間がコロコロ変わるので現時点で現地にいる人以外は明確な時間はわからないと思いますよ、、、、。
私は去年行きましたが、列車より断然バスの方が便が多く便利です。
列車はバスに比べると格安ですけどね。
バスなら一時間に一本程度あります。多いときだと10時台なら二本ありました。(ただし現在がどうだかはわかりません。)
予約しないと乗れないようなこともないようですのであまり心配ないですよ。
8時台のバスに乗れば日帰りは余裕です。モスタルのバス停から橋までも徒歩で行ける距離ですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2013/3/517:03:26

私達は日帰りでモスタルへ行ったことがあります。
当初、鉄道を予定していましたが、前日鉄道駅へ行って調べていると発車時間がいい加減なことが分かったのでバスに変更して、08:25発の便でモスタルへ行きました。 途中、峠で休息して11:00にモスタルの駅に到着しました。(サラエボもモスタルも鉄道駅の直ぐ傍にバス駅があります。)
帰りは遅くならないように15:00発のバスで17:25にサラエボに戻りました。定刻より5分早く着き、バスは非常に正確でした。