ここから本文です

毎日の平均睡眠時間はどのくらいですか?少ない方は、どうして少なくても毎日元気...

qaz********さん

2006/12/2300:48:43

毎日の平均睡眠時間はどのくらいですか?
少ない方は、どうして少なくても毎日元気に過ごせるのですか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナナキさん

2006/12/2301:31:28

私は平均6時間ぐらいです。週1だけ朝寝を貪って9時間ぐらい寝ています。

少なくも無く、多くも無いですが、風邪もひかずに毎日元気です♪

あ!昨年は生牡蠣でノロウィルスにやられましたケド・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆりさん

2006/12/2302:58:16

こっちが聞きたい。
でも、慣れと歳もある程度関係してくるかな。
私は4時間3日までなら平気だけどなー。
週に1回は9時間の睡眠が欲しい。
どう?

kor********さん

2006/12/2300:51:01

睡眠時間は人によって違うんですよね。
脳を酷使する人は基本的に睡眠時間が長いみたいですよ。