ここから本文です

デフオイル、ミッションオイルについて質問です。

hsh********さん

2013/3/521:20:49

デフオイル、ミッションオイルについて質問です。

デフオイル、ミッションオイルについて質問です。

S14後期Qsに乗っています。現在10万キロほど走行していて、おそらく一度も交換されてないと思うので、デフ、ミッションのオイルを交換したいと考えていますが、素人で分からないので質問します。

入れるオイルの粘度は、デフ、ミッションともに75w90でよいのでしょうか?

サーキットなどには、行かず、街乗りオンリーです。

オイルは、クスコかワコーズをオートバックスで購入し、交換してもらいたいと思っています。

まだまだ乗りたいと考えていますので、解答よろしくお願いします

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2013/3/521:31:27

街乗りオンリーならその粘度でも大丈夫ですが、デフは高温側が140くらいのほうが安心です。

質問した人からのコメント

2013/3/6 21:23:29

驚く お二方解答ありがとうございました。
オートバックスに行きましたが、ワコーズもクスコも置いてませんでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vac********さん

2013/3/523:11:30

粘度だけでなく[GL4]か[GL5]も確認すべきです.