ここから本文です

psvita ファンタシースターオンライン2のダウンロード版をダウンロードしてやろう...

てぃもさん

2013/3/521:56:04

psvita ファンタシースターオンライン2のダウンロード版をダウンロードしてやろうとしたらアップデートをしないと行けないので、しようとしたら容量がたりませんでした。
4Gでは、どうあがいて

もプレイする事は不可能ですか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織絵静空さん

2013/3/522:55:46

DL版はゲーム本体3.2GB、アプデ容量(2/28の段階で)1.2GB
計最低4.5GB必要です。

アプデ容量はこれからほぼ毎週定期メンテといっしょに行われる
アップデートによってどんどん増えて行くので
8GB以上推奨、
個人的には16GB以上をオススメしておきます。

パッケージ版を購入すれば、
本体3.2GBは要らないので、
4GBでもできますが、こちらも今後のアプデがあるので
4GBではいつか足りなくなります。

メモリーカードには余裕を持っておいた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/6 10:36:46

そーですかー、あきらめまーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

墨蓮さん

2013/3/522:54:03

不可能です

ソフト自体3G
アップデートファイルが1G超えてるんで