ここから本文です

(1000)・次の画像から彼ら(?)の「ベストマッチ」なセリフを考えて下さい。

リョウヨウさん

2013/3/605:00:25

(1000)・次の画像から彼ら(?)の「ベストマッチ」なセリフを考えて下さい。

・左から「タジャドルコンボ」、「サゴーゾコンボ」、「ガタキリバコンボ」、「タマシーコンボ」、「タトバコンボ」、「スーパータトバコンボ」、「ブラカワニコンボ」、「ラトラータコンボ」、「シャウタコンボ」、「プトティラコンボ」です。(1000)回記念とゆー事でそれに相応しく『仮面ライダーオーズ』全コンボにしてみました。

ラトラータコンボ,プトティラコンボ,ガタキリバ,サゴーゾコンボ,ガタキリバコンボ,シャウタコンボ,サゴーゾ

閲覧数:
289
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/3/612:15:13

タトバ「1000回おめでとうございます!」

タマシー「1000回も続くのって凄いですよね♪」

ブラカワニ「大変でしょうけど、これからも色々なお題を楽しみにしています♪」

スーパー「にしても壮観だねぇ~♪」

タジャドル「・・・・・・で、何時になったらご馳走が出るんだ。祝いなんだろ」

プトティラ「まあまあ、お楽しみはこれからですわ♪」

サゴーゾ「そうですよ♪折角の1000回記念変身ですよ!楽しまなくっちゃですよ!」

ガタキリバ「ちょ、ちょっと!あんまり騒ぐとバレちゃうよ!」

タトバ「あーーーーーーっ!なんで、ゴーカイジャーの皆が混じってるの?!」

ラトラータ「あ~あ、やっぱりバレちゃった♪」

シャウタ「そりゃ、あれだけ騒げばバレるだろ・・・(--;)」

一応、タジャドル(マーベラス)、プトティラ(アイム)、サゴーゾ(鎧)、ガタキリバ(ハカセ)、ラトラータ(ルカ)、シャウタ(ジョー)です(^^;)

質問した人からのコメント

2013/3/13 04:16:11

降参 気が付けば何時の間にやら1000回、早いものですね。これも皆様のおかげです。これからも知識と発想力その他に溢れた回答内容に期待しております。大変ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2013/3/700:02:34

全員
「1000回おめでとうございます!
思えばターミネーターのスケルトンから始まったこのシリーズ、途中パソコンの不具合により中断したにせよ1000回とは素晴らしい。
ところで

「を」



「をを」

になっていたのは私が指摘しなければもしかしたらまだそのまま1000回継続していたかもしれないw」

dn_********さん

2013/3/611:37:03

タトバ「1000回おめでとうございます」

タジャドル「これだけメダル集めるのに過去や未来へと大変だったけど」

ラトーラータ「1000回は凄いことだからこれくらい派手にしないと」

ガタキリバ「にしてもこれだけ揃うのは凄い」

サゴーゾ「協力してくれたこうがみ会長やモモタロスにも感謝だ」
シャウタ「アンクにもな」

ーーー回想中ーーー

会長「1000回HAPPY BIRTHDAY」

モモタロス「これからも俺を使いやがれ」

アンク「知ったことか」

……

オーズ一同「1000回おめでとうございます。いつも楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。」

2013/3/608:29:12

1000回おめでとうございます。

タトバ「まさか、記念すべき1000回目に全員集まるとは凄い。」
ガタキリバ「全部俺の分身が変身したんだけどね。」
タトバ「何でもありだね~。」

世間話をする一方で、ず~と後ろでスーパータトバが、
スーパータトバ「10000回の時は俺がセンターだな。」

sur********さん

2013/3/607:57:53

祝1000回達成!
シリーズ質問の後発者として、お祝い申し上げます。


「あなたは○○さん?」
「いえいえ違いますよ○○です」

特撮カテの常連のコスプレ会場での会話です。

アホな回答失礼しました。
これからも頑張ってください。