ここから本文です

五十代処女のまま、閉経してしまった私は、ただただ虚しいです。(泣) 一度もデ...

uba********さん

2013/3/612:52:47

五十代処女のまま、閉経してしまった私は、ただただ虚しいです。(泣)
一度もデートした事さえなくって、このままおばあちゃんになる自分が哀れ過ぎます。
なんで生まれてきたんでしょうか?

キスもした事のないふられてばかりの人生。
もう、こんなシワシワの顔で、出会いなんて死ぬまでないですよね?

閲覧数:
432,463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/3/618:27:37

50代で処女なんですか?
素晴らしいですね
ホントマジメに感心します

今まで出逢いがなかったからと言って
これからもないなんて思わないほうがいいですよ

まだ人生はこれから長いんですから・・・
私の知っている人で50代でステキな人、たくさんいますよ

だからまだこれからだと思って下さい

質問した人からのコメント

2013/3/12 22:01:48

ありがとうございました

「処女のまま閉経」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgj********さん

2013/3/1105:26:35

海外に出てみてはどうでしょうか…

fua********さん

2013/3/613:01:16

私の知り合いは58の初婚でした

また生まれつき関係を持てない人もいますし
まだまだ諦めるのはよしましょう