オススメの可愛いジュニアアイドルを教えてください

オススメの可愛いジュニアアイドルを教えてください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

みずのそら 河合すみれ 黒宮れい 山田りかこ 宮田飛鳥 新倉ひまわり 白木悠吏阿 ジュニアアイドルではないけど 個人的には日野麻衣もおすすめ

その他の回答(4件)

0

岡詩乃 佐々木みゆう 牧原あゆ(画像はこの子です) 椎名もも 荒井祐奈 大橋優花 みずのそら 小池里奈(ジュニアじゃないけどジュニア時代からずっと好きな子です。)

画像
0

私のオススメは 佐々木みゆう 荒井佑奈 黒宮れい 上原れな みずのそら 岡詩乃 です。 ※画像は、岡詩乃

画像