こちらのIDにも~リクエストです! 怒らせない程度に遊ぶッて もう怒ってますけど 喧嘩買った方がいいですか? ヒマですから~凸(°Д°#)

補足

いつも、ご教授ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ リクしておいて、キャッチボールもできない粗珍も興味あるかも?w 見たことないので、少しずつストリッ〇していただくっていうのはどうでしょう?w あら、いけない!私としたことが!w チョロチョロ現れて、うざったいけど、 カマッテほしとハッキリ言えば遊んであげますのに~♪ いかも、ド素人の私にもわかるような複数ID (;-_-) =3 フゥ 雷門の前に来いや~~~! ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/

シニアライフ、シルバーライフ190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いらっしゃーい!(^0^)/ 教えてくれてありがとう~♪ どーせ、偽JUNもキミでしょ? これだけ執拗に私に絡むんは、 だ~~~れ??(・∀・) 2時間後、雷門の前でゴムバッチンする?(・∀・)

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

↓ ↓姐さん! しょうこりもなくmajordur2013のIDで こんなこともレスしてまっせ。 >majordur2013さん グンゼのババシャツ似合いそうな人を私は知っています。 違反報告 回答日時:2013/3/6 16:11:52 これって姐さん以外いませんよね。 以上

0

こんにちは。 早めの横入れ失礼します。 「売られた喧嘩は買う」が原則ですが、よくよく考えてゼニを払ってまで喧嘩すべきかどうか考えるのが大人ですよ。 この方の昨年9月22日の質問をご覧ください。小生がエドモンを名乗っていたころのリク質ですよ。 マグナムというキナ臭いハンネにハハぁーん?と思いつつも馬鹿丁寧な真面目回答してあげました。 ちょいと買えばキレる人なのでそうしたわけです。 案の定、回答者は小生だけなのに投票に回される始末。 マグナムは大口径銃の弾丸のことです。 しかし、米国のスラングでは、「あいつはさあ。マグナムだかんなぁ?」と言えば、短小包茎にして玉袋も有りや無しやの情けない男という意味になります。 「スナブノーズマグナム」というリボルバー拳銃が由来なんですよ。 なので、もし貴女が立派なイチモツ男が趣味の方なら相手にされない方が賢明。 ゼニまで払って粗珍は見たくないでしょ? ●補足にお答えして。 キャッチボールと言えば、1枚づつ脱いで行く野球拳のことですね。 男女とも余程の自信がないと丸裸にはなれませんわな。 下手すると、同時多発ゲロ? 痔主のマグナムさんもいらっしゃいますよ。小生に絡んでもらっています♪ リクエストされたマグナムさんは現れんでしょうよ。音無しの空振り三振! でも、辛抱強く待ってあげてくださいね。少しミテクレボッキが良くなるまで・・