ここから本文です

ランチのデートでも予約は必要でしょうか。

yhksn100さん

2013/3/615:19:15

ランチのデートでも予約は必要でしょうか。

今度の24日の日曜日に気になっているひとと
ランチに行くことになっています。

ここでお聞きしたいのですが、ランチのデートの場合でも
お店に予約をしたほうがいいのでしょうか。

夜の場合は予約を事前にしておいたほうがいいと思うのですが、
調べていて、ランチタイムの場合、予約できるお店が少ないような
気がしました。

会うのが日曜なので、混んでしまって待ち時間ばかりかかってしまうのではと
心配ですが、デート等の経験が無いので、予約ができなくても仕方ないのか
全く分からない状態です。

皆さんにお聞きしたいのですが、皆様はランチの場合でもご予約をなさいましたか。

また、もしご存じでいらっしゃいましたら、都内で落ち着いてランチができる
イタリアンや洋食系のお店で、皆様がこれは良いと思ったお店がありましたら
教えて頂けないでしょうか。

長文になりましたが、よろしくお願いします。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiki5512さん

2013/3/704:23:25

都内で落ち着けてランチですか‥
デートならそれなりに雰囲気も大事ですよね。
ランチならフレンチも高く無いので
お勧めは
シェ イノ
レザンファンギャテ
レカン
シェ オリビエ
とかですかね。

質問した人からのコメント

2013/3/8 20:24:44

降参 ありがとうございます。
準備をしっかりして、当日楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuvee08さん

2013/3/615:57:40

要予約店なら当然。予約可の店も予約するべき。表立って予約可否を表明してない店なら問合せましょう。