ここから本文です

中2です。 好きな子とある程度メールが続くんですがその後何日後かにどうメールす...

jqj********さん

2013/3/619:01:15

中2です。
好きな子とある程度メールが続くんですがその後何日後かにどうメールすればいいでしょう?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOさん

2013/3/620:54:35

二日に一回か三日に一回が良いと思います!

さすがに毎日は迷惑かも知れないですからね><



「メールしよー(^^)」とか
「明日の時間割教えて~」とか
「宿題あったっけ?」とかでいいんじゃないですかね(*^_^*)



頑張ってください☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh_********さん

2013/3/619:22:43

同じ中2が回答します。

メールがとぎれて何日後かってことですかね?

そこは学校であったネタとか話すのとかどうでしょうか?
あと好きな子にアピールできるように工夫したり
僕はいつもそうしてますよ
頑張ってください!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pam********さん

2013/3/619:12:15