ここから本文です

ラストのシーンが車で遠くに去っていく映画をおしえてください。

毘ちゃ門さまさん

2013/3/621:34:27

ラストのシーンが車で遠くに去っていく映画をおしえてください。

補足皆さん回答ありがとうございました。
自分は「MADMAX」「サンダーボルト」、
「いとこのビニー」が浮かびました。

閲覧数:
361
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/3/621:38:44

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の大ヒット映画「ターミネーター」(第1作目)が、一番に浮かびました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/3/817:12:48

私も「ターミネーター1」で、サラ・コナーが運転する車が去っていくシーンが浮かびました。それに合わせて、ダダッダッダダッ…ダダッダッダダッ…チャララ~♪って、ターミネーターのテーマ曲が流れて…。名シーンだと思います(#^.^#)

enr********さん

2013/3/714:09:11

有名な作品なのにまだ出てない…。

ヒッチコックの「鳥」
「第3の男」もそうだったような…。
「キル・ビルvol.1」もそうですね。

an_********さん

2013/3/712:23:03

『バウンド』と
ちょっと意味が違うと思いますが
『テルマ&ルイーズ』が思い浮かびました。

whi********さん

2013/3/705:18:04

「シューター 極大射程」
最期復讐を果たした主人公が、彼女と一緒に新天地を目指す
静かなラストになっています。

アバター

ID非公開さん

2013/3/701:21:58

シュワルツェネッガーのラストアクションヒーローでw