ここから本文です

GT5プレイヤーの人にご質問です。 この画像の過給圧上昇7は黒色のようなんです...

kim********さん

2013/3/621:40:31

GT5プレイヤーの人にご質問です。

この画像の過給圧上昇7は黒色のようなんですが、これはただ単に画像を加工しただけなんですか?
チートって騒いでる人もいるみたいなんで。。。

最近ではオンラインで白色も目撃されてるようなんですが....。

GT5プレイヤー,チート,GT5,過給圧上昇7,黒色,オンライン,ポリフォニー

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2000amgさん

2013/3/622:10:34

これはフォトストリームの画像ですよね?だとすると投稿はGT5からしか出来ないはずなので加工ということもないでしょう。
最近GT5でチートが流行っているようで、多分これもその一種かと思われます。エフェクトだけでこんな黒くなることはないでしょうし。
某所でもこの話題で少し荒れてましたね。このようなカラー変更ではなく、性能関連のチートを使っている人もいるとか。
とりあえずポリフォニー・デジタルが何らかの対応してくれることを待っています。

質問した人からのコメント

2013/3/6 22:45:34

成功 ご回答ありがとうございますm(__)m

やはりチート関連なのでしょうかね....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peさん

編集あり2013/3/621:48:20

画質も悪いので
よくわかりませんが


画像編集でしょうね
若干ですが
背景に違和感を感じます
クールかモノクロとかで
できるんじゃないですかね?

ていうか車体青くないですか?


Gt5のチートは
あまり聞いたことないので
いつもの噂程度だと思います