ここから本文です

彼女との温泉旅行(1泊)では、コンドームは必須ですか?

bcc********さん

2013/3/623:26:42

彼女との温泉旅行(1泊)では、コンドームは必須ですか?

閲覧数:
2,425
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2013/3/623:55:28

結婚したいくらい大好きでお互い子供が出来ても問題ないなら別にいいんじゃないんですか?

結婚してから子供が欲しいとか、仕事の都合などで今、妊娠するとどちらかがタイミングが悪いなら持っていくべきです。

そういったことは、ここで聞くのではなく、彼女と相談するべきです。
価値観にかなり左右される問題だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/3/12 21:22:18

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/3/623:48:17

お互いのために必須です!

kei********さん

2013/3/623:34:05

必要です。ですがエッチをする事ばかり考えすぎては、せっかくの旅行が台無しです。コンドームと一緒に、彼女を思いやる心を持ちましょう。

nik********さん

2013/3/623:30:49

いやいや、何しに行くんすか!漢なら食らえって言葉を知らないんですか!必須ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2013/3/623:29:33