ここから本文です

☆懐かしのヒットソング

mik********さん

2013/3/710:21:32

☆懐かしのヒットソング

「哀愁のカサブランカ」郷ひろみ
http://www.youtube.com/watch?v=IHM2145in1o
「カサブランカダンディー」沢田研二
http://www.youtube.com/watch?v=3kJwLiJbR4c
皆さんはどちらの曲が好きでしたか?

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/3/1110:23:18

断トツでジュリーのカサブランカ・ダンディです(^-^)/

花を頭に挿してても何も違和感がないんですよね(*^^*)
ウイスキーを口から吹いたり、セクシーでかっこよすぎです♪

http://www.youtube.com/watch?v=JEXwMcxqO5I

質問した人からのコメント

2013/3/13 13:14:51

感謝 ありがとうございました
ジュリーカッコいい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2013/3/716:49:32

私は、ジュリーの
「カサブランカ・ダンディ」です♪
歌詞が独特でインパクトが強い曲です。


あざみ

2013/3/712:36:08

カサブランカダンディーに一票☆

♪聞き分けの無い女の頬を~

♪ひとつふたつ張り倒して~

♪背中を向けてタバコを吸えば~

ウーム、私生活でも、こうありたい(笑)