ここから本文です

アイブローブラシでおすすめのものを教えて下さい。 自然にぼかしたいのです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/913:29:29

アイブローブラシでおすすめのものを教えて下さい。
自然にぼかしたいのです。

閲覧数:
957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/823:29:39

ファンケルのやつ。
私は違うメーカーの美容部員ですが、ファンケルのブラシが最高。
ちなみに、コスメマニアらしいので、節操なくいろんなブランド漁ってますが、アイブロウブラシはファンケルが最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1016:19:30

私が使っているのは、楽天市場に出店している「コスメ堂」というところのアイブローブラシで、とても使いやすいですのでおすすめです。
使ったことはないのですが、「白鳳堂」というところのブラシもプロ御用達なようです。ネットから通販で購入出来るようですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/823:28:16

フランスの、イカノアシジポーン社の、タコノアシハポーンがよいようでシ