ここから本文です

ハリーポッターと炎のゴブレットで ムーディ先生が箱みたいなのに 監禁されてまし...

bea********さん

2013/3/717:14:19

ハリーポッターと炎のゴブレットで
ムーディ先生が箱みたいなのに
監禁されてましたよね?

あの中で生きてるって
凄くないですか?

通気性とかトイレとか…
どうしたんでしょう(笑)

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/3/721:41:01

何しろ魔法の世界ですから・・・
冬眠する動物が、その間は食事も排泄もしないのと同じように、生理機能を止める魔法をかけていたんじゃないでしょうか。クラウチJr.はなかなか優秀な魔法使いのようですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2013/3/721:07:45

Jrにはまだムーディを生かしておく必要があったので最低限の世話はしていたんじゃないかと。