ここから本文です

まえだまえだは最近は漫才やってないですか?

sai********さん

2013/3/720:22:07

まえだまえだは最近は漫才やってないですか?

補足oboborokeさん
全然ちゃうやろ!(笑)

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/3/800:18:16

そーいえば見ませんね…笑CMやらドラマやらで
漫才辞めちゃったんですかね??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obo********さん

2013/3/922:03:54

そんな漫才やれなそそうなほどテレビで見てんのかよ(怒)

ライブの出演者欄でチラッと見たことある気がします。
ドラマとかの出演が少なくなったらお笑いするしかないでしょ。
勉強あるかもしんないけど仕事のほうが好きだろうし。

kor********さん

編集あり2013/3/918:35:48

弟の方が忙しくなったか、以前は子供だからで漫才をしていた風があったので。

子供が漫才しているのと中高生が漫才しているのとまた感じ方変わるでしょう。