ここから本文です

今日…1パチのウルトラマンタロウで… SOSゾーン→お助けルーレット「激アツ」→疑似...

ナカちゃんさん

2013/3/723:26:11

今日…1パチのウルトラマンタロウで…

SOSゾーン→お助けルーレット「激アツ」→疑似3回→ウルトラマンタロウ(次回予告:逆襲! 怪獣軍団)→変身ギミックなし→テンペラーVSウルトラ6兄弟SP(当然、SPボタン)→ハズレ

という演出で大ショックを受けました。渾身の拳でSPボタンを押した後に「え~っ」と思わず声にしました。

これでも、正直当たってもいいレベルだと思いませんか?

補足今日のそのホール開店は定時開店ではありません。(12時開店)

閲覧数:
316
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/3/802:27:40

6兄弟リーチは、アツイですねー
はずれるほうが難しいくらい信頼度高いみたいです。


まぁ予告は、弱いですね。4大激アツは、Sosだけとか笑レベルですし。

京楽は、3つ絡めば、ほぼ当たります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uem********さん

2013/3/807:52:54

パチンコの抽選は100か0ですからどれだけアツい演出が有ろうと内部でハズレを引いてれば余裕でハズレます。

他の回答者さんも仰ってますがエアバイブかPフラ無ければハズレを覚悟していいです。
何たってあの京楽ですからね。

kor********さん

2013/3/801:51:49

1パチだからとか定時開店とかは演出に一切関係ありませんけど?

moo********さん

2013/3/801:48:30

あ、ルーレットの激あつは意外に外れますよf(^ー^;

京楽の激アツは信用しない方がいいです

私もたくさん裏切られてきたので(笑)

fum********さん

2013/3/723:41:20

外れる要素もあります。

エアがない時点で外れる覚悟を!