ここから本文です

ドラクエ7の3DS版について質問です 公式配信石板とトクベツな石板を整理するた...

yos********さん

2013/3/813:15:10

ドラクエ7の3DS版について質問です

公式配信石板とトクベツな石板を整理するためにいくつか捨てようと思います

公式配信石板の中で
モンスターパークに送れるモンスターはいますか?

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/3/911:54:02

グラコスエビルがどの石板なのかは知りませんが、
エテポンゲとヘルクラウダーは送れません。

それ以外は「トクベツなモンスター」として図鑑に載り、
パークに送る事ができます。
(上記2匹は「要注意モンスター」として本編に出たのと
同じモンスターとして倒した数が増える)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2013/3/813:44:57

こんにちは。ファーラット、メタルスコーピオン、ギガンテス、せっかちどぐう、しゃくねつりゅう、キースドラゴン等々……配信石版の中に登場するモンスターは、エテポンゲとグラコスエビルを除いてすべてモンスターパークに送れると思います。そういう質問でよろしかったでしょうか。