ここから本文です

ヤクザ マフィア 暴力団 犯罪者 なぜ このような 仕事の人は たばこと 関係が深い...

ona********さん

2013/3/815:23:51

ヤクザ マフィア 暴力団 犯罪者
なぜ このような 仕事の人は たばこと 関係が深いのでしょうか?
喫煙するヤクザ マフィア 暴力団 犯罪者なんでしょうか?
犯罪と たばこの 関係を教えてください

ヤクザ マフィア,タバコ,暴力団,犯罪者,関係,元祖nm32645クンあて,犯罪

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2013/3/821:31:39

カッコつけたいのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

編集あり2013/3/816:33:16

「タバコ=犯罪」 論を毎回くりかえし、独自の法を通したがる、nm32645クンにリクエストしてみたらいかがでしょうか? 彼が得意とする分野ですから。なお、彼はID替えをコロコロしますから、元祖nm32645クンあてで大丈夫かと思います。