ここから本文です

アイドルマスター ぷちますのTwelve Seasonsのvol9持ってる人いませんか? 9以外...

mas********さん

2013/3/817:03:07

アイドルマスター ぷちますのTwelve Seasonsのvol9持ってる人いませんか?
9以外なら持ってるのでよかったら交換してください
交換はどこかのアップローダーかりるかメールでお願いします

補足アップローダのときはパス付きでダウンロード回数制限を設けてくれるとよいです
違法アップロードってのは誰でも手に入れる事ができる場所に貼ることだと思います

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/3/912:07:12

4shared.com このへんにない?

↓綺麗事抜かすなカスが、どーせskypeで送ってもばれねーんだしいいだろ
それに制限設けてくれればいいっていってんのわかんないのかねきみは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

編集あり2013/3/902:05:45

Q1
CDの音楽をインターネット上でダウンロード可能な状態にすることはできますか?
A1
できません。
音楽CDの権利者は、他人が許可なくその音楽CDの音源をネットワーク上にアップロードする(送信可能な状態にする)ことを止める権利(実演家・レコード製作者は送信可能化権、著作権者は公衆送信権)を有しています。そのため、許可なくこうした行為を行うことは権利侵害となります。