ここから本文です

ドリーンバーチューのオラクルカードでマジカルフェアリーオラクルカードがありま...

pup********さん

2013/3/818:45:26

ドリーンバーチューのオラクルカードでマジカルフェアリーオラクルカードがありますが、所持している方の感想が聞きたいです。
ネットで少し調べたところ、難しい印象があります。ただ絵柄は気に入ってます。

あとはフェアリーオラクルとロマンスエンジェルが気になってるので、そちらも所持してる方の感想が聞きたいです。

ロマンスエンジェルは良いことばかり書いてそうな気もするのですが;

どれか一つでも回答頂けたら有り難いし、オラクルカードのオススメを教えて頂いても有り難いです☆

補足ネットの簡易的なサンプルだけだったので難しいと言うか意味不明かもと思いました;
例えば「誕生日」とか…。質問して誕生日って出てきたら困りそうかなって;
でも色々な解釈が載ってるみたいですね。
自分だけじゃなく趣味で人にもしてあげたいので、人を見るのにも向いてる物を探しています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2013/3/915:49:42

マジカルフェアリーを持っています。

このカードは、分かりやすいと思うんですけど・・・。
ガイドブックに カード1枚1枚の基本的なメッセージの他に、他の角度から見た意味も いくつか載っているので、自分で 出てきた意味を読み取る上で やりやすいと思います。

ただ、いい事ばっかり書いてますよ(笑)。
それだとお困りなら、オススメしません。

個人的お勧めですが、オラクルカードではないのですが 最近
「ハワイアン スピリチュアルタロット」という本を買いました。
その本に20枚のカードがついていて 占い方はすごく簡単なのですが
(タロットのように正位置や逆位置はありません)
すっごい当たってる感じがして オススメですね。

質問した人からのコメント

2013/3/14 23:20:54

ありがとうございますm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる