ここから本文です

お勧めのボカロ曲って何かありますか??

ari********さん

2013/3/822:52:23

お勧めのボカロ曲って何かありますか??

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/3/920:15:35

・初音ミク
恋愛フィロソフィア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17945847
終末のミュートロギア
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16040310
paranoia
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239967
flowertone
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5229947
Soar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2700265
アスミライ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14033170
SETSUNA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4183964
Dear
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651288
Undefined
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19702804
才能シュレッダー
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15742836
ファインダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1952223
ロビンと夜空の姫君
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18127244

・リン、レン
ARKADIA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16692540
エンクロージャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769855
リンリンシグナル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248210
Astral Domination
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17172227
瞑想スパイラルワールズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20011451

・リン
迷子ライフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9604972
ユナイト×ディライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19735813
片翼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16448432
ブレンダー・ブレンダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18849739
猫にオレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19800546

・IA
影炎≒Variation
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19940549
夕暮れ蝉日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18897678
仇返しシンドローム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19509983

・結月ゆかり
紲月歌(せつげつか)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16489919
サヨナラチェーンソー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17637208
レジーナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20042404
クロウガール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17298554

・GUMI
インビジブル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16474954
格子の心臓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15578383
非公開日誌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19848897
恋はきっと急上昇☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7456991
IMAGINARY LIKE THE JUSTICE
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18907257
サイコモーション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19918076
EAT ME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15234093

この辺です^^

質問した人からのコメント

2013/3/14 19:42:05

抱きしめる ご丁寧にURLまでつけていただいてありがとうございます!!
ぜひとも参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シャノンさん

2013/3/823:17:54

六兆年と一夜物語(IA)

シニガミレコード(IA、初音ミク)

天ノ弱(GUMI)

ですかね?

ia_********さん

2013/3/823:50:00

・ルカルカ★ナイトフィーバー
・RIP=RELEASE
・Blackjack
・リンちゃんなう
・星屑ユートピア
・NoLogic
・巡姫舞踊曲
・JapaneseNinjaNo,1
・からくりピエロ
・ぽっぴっぽー【大型店】
・ggrks-ググれカス-
・Palette
・Leia
・飴と鎖
・迷的サイバネティックス
・イヤイヤ星人
・ダブルラリアット
・リスキーダイス
・ALONE
・月下美人
・マスターオブパペッツ
・花舞月詠譚


・裏表ラバーズ
・ワールズエンドダンスホール
・ワールドイズマイン
・こっち向いてBaby
・levan Polkka
・えれくとりっくえんじぇぅ
・TellYourWorld
・ロミオとシンデレラ
・二次元ドリームフィーバー
・ニ息歩行
・え?あぁ、そう。
・私の時間
・白い雪のプリンセスは
・みくみくにしてあげる♪
・どうしてこうなった
・妄想スケッチ
・シキザクラ
・モノクロ∞ブルースカイ
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・どういうことなの!?
・初音ミクの暴走
・エンヴィキャットウォーク



・孤独の果て
・いろは唄
・右肩の蝶
・炉心融解
・悪ノ娘
・メランコリック
・ココロ
・インビジブル(リンぐみ)
・いーあるふぁんくらぶ(リンぐみ)
・ぶっちぎりにしてあげる♪
・東京テディベア
・アンチクロロペンゼン ・Gothic and Loneliness

da1********さん

2013/3/921:49:00

巡音ルカオリジナル曲・Queen Nereid
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8848650

【VOCALOIDオリジナル曲】ミトスの空【島白】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12921516?group_id=35615313

【初音ミク】 Rera (だいすけPオリジナル)【初音ミクAppend】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14909202

【結月ゆかり】 Frontier 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16788378

【初音ミク】Unfragment【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9205429

巡音ルカオリジナル曲「ダスト」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9895531

【初音ミク】ススメ!アメオトコ!【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7496085

【鏡音リン】Overflow【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18799245

【IA】Changes【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19359614

【初音ミク】エレクトロサチュレイタ【オリジナルMV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19807355

こんなところです。