ここから本文です

チャコット渋谷店で取り揃えているトウシューズはチャコットさんのものだけでした...

アバター

ID非公開さん

2013/3/900:12:18

チャコット渋谷店で取り揃えているトウシューズはチャコットさんのものだけでしたっけ?

何年か前に渋谷店でフィッティングしたのですがどんな種類があったか覚えていません。
ここ最近はずっと新宿のシルビアで済ませているのですが今回行こうか迷っています。
HPを見てものっていなかったので、もしシルビアには無くてチャコットにはあるというメーカー(もちろんチャコットは除く)がありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/3/910:29:41

確か・・・ですが

イノベーション

ソダンサ

サンシャ

カペジオ

カプレット

レペット

ギャンバ

が有ったと思います。

渋谷行かれたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2013/3/900:37:43

フリードのシューズがあります。
あとはブロック・ギャンバ・レペットなどがあったような気がします。