AT-Xを スマホで見ることはできないのでしょうか?

アニメ8,289閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

AT-XはCS放送なので、スマートフォンで見ることはできません。 niconico、ニコブラウザ等のアプリをインストールすれば、 スマートフォンでニコニコチャンネルのアニメを見ることは可能です。 全話無料とかは違法アップロードの可能性が高いので、 視聴しないほうがいいです。特にスマートフォンは。 ウイルス感染して個人情報抜かれる、とかなるかもしれません。