ここから本文です

18禁ゲームの「穢翼のユースティア」について知りたい事があります。 作中のキャラ...

rei********さん

2013/3/908:13:28

18禁ゲームの「穢翼のユースティア」について知りたい事があります。
作中のキャラの声優に関してなんですが、スタッフロールやパッケージのキャスト欄と実際にゲーム中の声に相違があります。
Wikiで調べた

所「PCゲーム版/ドラマCD版」という記述で各キャラ二名の声優さんが記載されていたのですが、やはりゲーム中の声とドラマCD版の声が逆になってるようです。(当方はドラマCD版はまだ聴いてません)これは何か制作側の事情があったりするんですか?
教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim******さん

2013/3/911:22:14

wikiを見ました
多分、間違ってないと思います。これは製作側の事情ではなく声優さんの事情だと思われますが

PC版の声優さんの名前をクリックすると主にゲ‐ムに声を当てている声優と表記されてますから

この場合、声優さんの為にも詳しくは言えないので自分で調べて下さい

質問した人からのコメント

2013/3/9 14:52:17

回答ありがとうございます。

自分でも少々調べてみました。
どうやらPC版/ドラマCD版で声優が別なキャラと両方同じキャラが居るようですね。
声優に関して調べてみると、こういう仕事の場合非公開もしくはそれ専用の架空名があって基本的にはそういう処理が成されてるようです。

改めて、回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる