ここから本文です

なんでおばぁさんって若く見える自慢ばかりするのでしょうか。 おばぁさんって...

ura********さん

2013/3/910:18:23

なんでおばぁさんって若く見える自慢ばかりするのでしょうか。

おばぁさんって年齢を聞かれると高確率でいくつに見える?と逆質問をして、答えより年が上で驚かれると嬉しそうにしませんか?

そして孫の人数自慢、曽孫の人数自慢も始まります。

なんででしょうか。
ヒマなんで教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2013/3/911:10:48

きっと幸せ(*´∀`*)なのでしょうね。

心が満たされているので、良いことだと思います。

不幸話聞くより良いです。

質問した人からのコメント

2013/3/15 20:56:20

感謝 このような考えは思いつきませんでした。
みたされてるっていいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2013/3/912:44:09

女性はいくつになっても若くいたいという願望があると思います。
実際若く見えるといわれればうれしいものです。