ここから本文です

新幹線の特急券が東京•品川〜新神戸なのですが、新横浜からでも乗れるのでしょうか...

tat********さん

2013/3/910:21:02

新幹線の特急券が東京•品川〜新神戸なのですが、新横浜からでも乗れるのでしょうか?
ちなみに、自由席で乗車券は東京都内〜神戸市内です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2013/3/910:30:10

乗ることはできます。新横浜で乗る前に変更かけられるのでかければ特急料金の差額戻ります。ただし販売の条件によりできない場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2013/3/910:40:46

>新横浜で乗る前に変更かけられるのでかければ特急料金の差額戻ります<
*下車駅が新神戸の場合、東京・品川と新横浜は特急料金が同額なので戻るお金はありません。

gka********さん

2013/3/910:26:50

可能ですが、「企」「契 乗車票」などと表示されていない普通の切符なら、新横浜発に変更可能で、乗車前に変更すれば差額が返金されますよ。
(クレジットカードで購入した場合は、購入した会社の駅のみで対応可能、JR東日本の駅で購入した場合、JR東海の駅である新横浜では対応できない)

「企」「契 乗車票」などと表示された切符の場合、切符毎に詳細ルールが異なるので、券面記載事項を読んでも理解できない場合は発行箇所に確認して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる