ここから本文です

遅刻にキレる人の心理が知りたいです。 なんであんなんでキレるんですか? 待っ...

whi********さん

2013/3/912:19:39

遅刻にキレる人の心理が知りたいです。

なんであんなんでキレるんですか?

待ってる間別のことやってりゃ良くないですか?

臨機応変に対応出来ないんですか?


俺自身は遅刻されても対した気にしません



一時間だろうが二時間だろうが来なかろうが文句一つ言わず待ちます。

何故かって?待ってる間に1人でショッピングやらなんやらして臨機応変に対応するからあまり気になりません。

皆さんはどうです?やることやってりゃ良いとも思うんですが。

閲覧数:
6,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/912:22:48

待つことが嫌な人は、相手もそうなんだと勝手に思います。
だから、他のことをやっている間に相手が来たら待たせるかもとか思って、他のことができないんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/3/1423:31:08

遅刻なんて糞くらいじゃー