ここから本文です

年末年始のオークションほ通常通りなのでしょうか?年明けの3日〜8日あたりに終...

ta_********さん

2006/12/2522:43:29

年末年始のオークションほ通常通りなのでしょうか?
年明けの3日〜8日あたりに終了する予定で順次出品していきたいと考えていますが。。。
オークション初めてまだ間もないのでアドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/12/2522:57:42

通常通りではないですね。
閑散としているところもありますし、そうかと思えば
普段より繁盛して高値になる所もあるかもしれません。
運次第といった感じですね。

3日以降なら通常営業って感じに戻ると思います。

質問した人からのコメント

2006/12/25 23:23:07

感謝 そうですか 1〜2日はお休みとかあるのかなと思ったのですが^^特にそういう事はないようですね
ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nue********さん

2006/12/2523:03:14

特に意識せずに例年出品していますが、結果となると「通常どおり」と言うことになるかもしれません。
少し落札されるものの系統が異なるような気がしないのでもないですが、微妙です。
ただ、今年も、正月休みを気にせず終了日など設定していきます。

その時期に「入札が少ない」からと出品を控える方は、当然ですが入札など入りません。そこで、ますます「入札が少ない」「入札がない」
となるのです。当たり前です。出品しなければ入札などされません。

逆に出品していれば入札されます。これも当たり前といえば当たりませです。