ここから本文です

胎児の体重が1900gなら妊娠何ヵ月ぐらいですか?

tub********さん

2013/3/914:11:02

胎児の体重が1900gなら妊娠何ヵ月ぐらいですか?

閲覧数:
1,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2013/3/918:54:06

9か月頃ですね。
参考までに・・・私は31週6日の検診で1800gでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2013/3/914:33:07

妊娠9ヶ月頃です。
妊娠10ヶ月で2500gほどです。