ここから本文です

富士山は何メートルですか?

you********さん

2013/3/922:03:27

富士山は何メートルですか?

閲覧数:
5,053
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/3/922:03:55

3773メートルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2013/3/1023:45:32

3776m
正確には??標高3775.63m

ged********さん

2013/3/1009:14:03

どちらの富士山でしょうか

日本全国ふるさと富士山一覧
http://www.plantatree.gr.jp/oragafuji/maps/list.cgi/%E6%97%A5%E6%9C...

日本の富士一覧
http://fuji55.sakura.ne.jp/index_nihonfuji/nihonfuji.html

知人に、「3000m級の山を1日で8つも登った」って方がいましたが、富士山のお鉢を廻っただけだそうです。
考えると、富士山のどの山頂に登ったかで標高変わるのかなぁ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2013/3/1005:41:53

標高ですか?三角点は3775,63m

最高点は3776,24m

電子基準点もあります。

展望台がまだあれば、3779m位で此処が最も人が行けて高い場所、

mmr********さん

編集あり2013/3/1109:50:56

富士山の標高は3776メートルですょ!


東北ですが、富士山頂上を目指せ、毎朝マラソンやらされてたんで
ものすごく、印象に残ってます。