ここから本文です

スーパーヒーロー大戦Zについて質問がありますが仮面ライダーやスーパー戦隊は全員...

sho********さん

2013/3/1001:27:34

スーパーヒーロー大戦Zについて質問がありますが仮面ライダーやスーパー戦隊は全員登場するのでしょうか?

またジバン、ジライヤ、ジャンパーソン、レッダー、ブルービート、ビーファイターカブトの仲間達や他のメタルヒーローは登場しますか?またキカイダー、キカイダー01、ズバット、オリジナルのイナズマン、キョーダイン、アクマイザー3等の東映ヒーローは登場しますか?そういった情報はありませんか?詳しく教えてください。

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2013/3/1001:58:45

公式でも「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事」と表記してあるのでジャスピオン~ロボタックまでのメタルヒーローは登場しない可能性が高いでしょう 他の東映ヒーローは近年仮面ライダーの映画で登場しているのでスーツももったいないですしできれば登場させてほしいですね
前回は戦隊もライダーも全員が登場したわけではなくメインとなったライダーや戦隊メンバーのみが登場しています、また最後の戦いの場面では戦隊のメンバーのうち本編中にいたにも関わらず最後の時だけいなくなっているメンバーもいるようですのでアクター的にすべてのメンバーを出すのは難しいのかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2013/3/1002:18:43

某誌にキカイダー登場というはなしはありますが、イナズマンとキョーダインは恐らくフォーゼ版のみでしょう。

フォーゼ版にしてもアクマイザーは出ないし、多分アクマイザーに至ってはオリジナルスーツがないと思われます。
(特にガブラがラテックス素材が多いので腐っているでしょう)

逆に臼倉氏が出そうとしたけど、断念したと言う話の流れでロボコンとカブタックが挙げられていました。